WORKING!!!
2015年 全13話


評価 65点

作品解説

 WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2015-08-12)
売り上げランキング: 2,456



WORKING!第3期。
原作も終わっているし、アニメもここで終わらせるのかな〜と思いきや、完結編は次回…1時間スペシャルに持ち越し。ちょっとそこでガックリきました。

今回、ギャグは少し抑え気味で、各方面で発生していた大小様々な問題に決着を付けるべく話が展開されていました。大きいところで言うと、恋愛のところですね〜。
まあ、物語を締めくくるには必要なことなので黙って見ていたのですが、肝心要の小鳥遊と伊波さんのとこがまだ終わっていません。お互いの気持ちもハッキリしているのに、だらだらと引き延ばされて作中でもじれったいなぁ…と見ていたのですが、まださらに引っ張るんかい!…というところで、若干イラっときたところがあります。

1期、2期とやってきて色々マンネリ化してるのに、まだ終わりじゃないの?もういいんじゃないの?という心情的な部分で評価を下げています。
まあ、ここまで見てきているので完結編も見るつもりですが、引き際はやっぱ重要ですね…。



主な登場人物と名言(?)

1期・レビューにて紹介



[ランキングへ戻る]

[HOME]


ブログパーツ
inserted by FC2 system